なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
うどん

レビューやランキングで探す、日本全国うどん情報

探す、食べる、採点する
うどんデータベース

ピックアップ写真

  • めん処工藤
  • 元祖カレーうどん 最上
  • 元祖カレーうどん 最上
  • はなまるうどん 屏風山PA上り店
  • 信濃屋
  • 信濃屋
  • 信濃屋

「みそ煮込み ¥756」@めん処工藤の写真モレラ近くの中華屋さんに行ったら店内に待ち客大勢。
こりゃイカン!昼休み中に帰れない!
他の店を探しつつこちらのお店を思い出し訪問。

王道の味噌煮込みうどんです。全てが文句なく旨い!!!
麺がカタとヤワ(どうしてもラーメン用語になってしまう。ごめんなさい)
で選ぶ事が出来、味噌煮込みなので当然固茹でで。
イ... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「元祖カレーうどん(並)+揚げなす・チーズ・ご飯(小)」@元祖カレーうどん 最上の写真2017年11月3日23時すぎに訪問。
夕飯を食べに、「元祖カレーうどん 最上」へ。
入店し、カウンター席に着席。
メニューを見て、
元祖カレーうどん(並)。トッピングでチーズと揚げ茄子。それにご飯(小)を注文。
しばらくして運ばれてきた。

相変わらず、チーズの量がすごい。
美味し。さらに一味唐辛子をガン... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件